
スポンサー広告
J,F,REY teen★s DIS-NON。
J,F,REY teen★s DIS-NON。
DIS-NON本体
今回は、J.F.REYの”teen★s”の”DIS-NON”、青+赤です。

写真をご覧いただければわかるように、やっぱり小さいです。

テンプルには、J.F.REYらしく”矢印”が入ってて、キッズモデルとは言えどピシっとした”お子様アイウエア”的作品です。

色は、表が青(思いっきり青・・。)で、裏は赤(といってもオレンジっぽい)で、かなり元気な色使いです。




他人から見たイメージ。
DIS-NONかけ
”キッズ”と言われなくなって早、25年・・・・・・。
僕でスミマセン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
でも、お子様用とは思えないこの手加減なく、チープでない雰囲気は伝わるかと。

近視6.50の自分としては、多少中心によっては見えるものの上リムのみのデザインだけに、アリかなと・・・・。
(でも、やっぱりもっと顔の細めな方か、お子様のがカッコイイとは思います。)


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!





J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
