
スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0820。
CUTLER AND GROSS 0820。

0820本体

今回、カトラーアンドグロスの”0820”べっ甲カラーです。

カシメはかわいく★型です。

いかにも『フォックスです』という感じの作品ですが、これがまた圧倒的な迫力です。

ハッキリ言ってカトラー&グロスの作風的にどこが他のものと違うのかわかりづらいことと思います。

でも、一度でも眼鏡を創ってみようと、デザイン画でも描いた事のある方ならば確実にそのスゴサがわかるよう思います。



他人から見たイメージ。
0820かけ
どうでしょう!こんな眼鏡!
当たり前のように、自然に肩の力をぬいて、こんな眼鏡をかけている女性が街を歩いてたら、スゴイ迫力かと・・・。
”強すぎる線”の描き方がうまいせいか、近寄り難いほどの迫力が生まれます。


よくデザイン画を書いていると、強い美的感覚みたいなものに自信を持ってないせいか、どうしてもクセをぬいていってしまいます。
そして出来上がってみると、『だいたいなメガネ』になってます・・・・(笑)。


理解しづらく、売れやすい眼鏡では絶対ない(笑)とはおもいますが、美しさは逸品揃いでその才能に、少し嫉妬みたいなものも感じてしまいます(笑)。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
