スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0773パート3。
CUTLER AND GROSS 0773パート3。
0773パート3本体

今回、入荷ホヤホヤのカトラー&グロス”0773”の黒+クリアです。
透明のアセテートに黒のアセテートを張り合わせて削るといういたってシンプルな作りですが、この”0773”のフォルム自体がキレイなのと、黒の生地がかなり厚めのを削っているせいかインパクト大です。


もともと、この”他人から見たイメージ”を始めるきっかけになった一つが、カトラー&グロス”強いキレイな線”をよりお伝えしたいというのもありまして、久々の特集にチカラが入ります。



他人から見たイメージ。
0773パート3かけ
今回は、自然光も加えた撮影でみます。
サーモント(眉部とテンプルがセルであとはメタル)のように古い感じがするはずのデザインなんですが、どちらかというと新しさまで感じられるストレートにカッコイイデザインです。


実際手にとって見ると、削った段差やデザインがごつく感じますが、かけた時のまとまりは本物感たっぷりです。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!





CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。