スポンサーサイト

スポンサー広告
前回の答えです・・・・。
前回の答えです・・・・。

ショウモ無いクイズになってしまってスミマセン・・・。

わかる方にはかなり簡単だったかもしれません、こんなコマイ所も見て欲しかったんでつい・・・。


答えは2のEye'DCでした。

EyeDCのV666でした
正確に言うと、Eye'DCのV666です。



答えですV666
ながーいセル張り四角が特徴のこのモデルのネジが使われていない機構の蝶番で、ホントにちょこっとしたアクセントになっています・・・・。

ちなみに、アイディーシーは今のところ、あんまり一つの蝶番機構に偏るわけではないので、まるっきり同じこの機構を使っている作品はこの他数作品ぐらいかと・・・・。


お付き合いいただきありがとうございます・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




その他  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
