スポンサーサイト

スポンサー広告
メガネクイズ・・・・?
メガネクイズ・・・・?

いつもとちょっと違った感じでいきます・・・・・。



デザイナーさん達は、僕が気が付く以上にコマーイところに神経を使っているよう思えます。
『そんな所フツーでいいじゃん』とか『それって意味あるの?』などなど・・・・・・。

でも、それらの積み重ねみたいなものが『映え方』に大きく影響を与えているところも、僕自身だんだん感じれるようなってきたかな?と思う今日この頃です・・・・・まだまだかな・・・・・・・・?。



そこで今回は、ちょこっとクイズです。


何の蝶番
何の蝶番でしょうか?


1.J.F.REY
2.Eye'DC
3.CUTLER AND GROSS
4.THEO
              のウチどれでしょう?

パソコンにあまり明るくないので、答えは次回です・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




その他  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.115 theoシルモ作
先日、銀座の時計屋さんで、私が持っているtheoのシルモ作品が凄くオシャレだと言われました。

どこのお店で買ったの?と聞かれお店パンフを渡しておきました(笑)

もしその方がお店に来ることがあればスグわかると思います。
(ランゲ&ゾーネ着用してますので...)
2009/05/27(Wed) | bana | URL | Edit | top▲
No.116 コメントありがとうございます
bana様、いつもありがとうございます。
最近はフライヤー配りをちょっとサボり気味なのですが、たぶんbanaさんの方が結構配ってくださっているかもしれません・・・。
本当にありがとうございます。

ランゲ&ゾーネ・・・多分すぐには分からないかもしれません。
少し勉強しておきます・・・。
2009/05/29(Fri) | eyelwear | URL | Edit | top▲
