スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
THEO DESIREEパート3。
THEO DESIREEパート3。

DESIREEパート3本体
やっぱり、スタッフブログのがウマイかも・・・・。(アッこれ写真の話です・・・・。)





今回、テオの”DESIREE”の赤っぽいピンク+紫っぽいエンジです。

テオのこの色の組み合わせは、女性らしくさりげなくといった素晴らしい色彩センスです。

眼鏡の色というものは、モノとして見た時のみキレイな色に感じるのではもちろんダメダメです。
顔にのった時にはじめて、眼鏡の色の良さが出るのが本当にキレイな色かと・・・・。
でも、メタルフレームだと素材感みたいなものも大きく影響するものです。

たぶん、
車のボディのキレイな色と顔にする化粧のキレイな色のちょうど中間みたいなところかもしれません。


難しいものです・・・・・・・・・・・・。




他人から見たイメージ。
DESIREEパート3かけ
飾りがついているわけでもないのに、かけたその人をさりげなくピシッと、そして上品に演出する”フート氏”の実力には脱帽です。
色もやっぱり女性らしく表現されています。

色、フレームの立ち振る舞い、素材感、顔とのバランスと、”世界のメタルフレームの王様”であることの意味を痛感させられます。


扱っていながら、いつも敗北感みたいなものすら感じてしまいます・・・・・・・・・笑。

ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。