スポンサーサイト

スポンサー広告
Eye'DC V737パート2。
Eye'DC V737パート2。
V737パート2本体
今回、この間届いたアイディーシーの”V737”の写真ではわかりづらいですが、茶+グレー+茶メタルです。

”V737”は、”V735”の天地の深いバージョンで、ブローバーっぽいんですが、なだらかな弓なりのバーと、グレーのラインと、メタルの雰囲気がアイディーシーらしい”絶妙なクセ”として魅力を演出しているという、いつも『映え方を新しく魅せる』というチームならではの作品です。

『なんでこんなに、強めに線を入れるんだろう?』とか、『なんでメタルはかなりタンタンとした雰囲気にデザインされているの?』といった、いつもながらの玄人チックな演出は、『ソンジョソコラの眼鏡と違うぞ』と言わんばかりに仕上がっています。




他人から見たイメージ。
V737パート2かけ
もともとキャッチーなものももちろんウマイ方々なんですけど、展示会の度に『なんだこの映え方は・・・?』と思わせるような、わざとかける人に挑戦している感じの作品が常に飛び出してきます。

この作品も、ご覧いただければおわかりいただけるかと思いますが、決してキャッチーなブローバーでないのに関わらず、キレイな作品で且つ独特な映え方をしています。


過去にも、V316、V310という空間を使った映え方や、言わずと知れたV420の映え方、V585,V550のような、ブローバーだけが鎧近くまで伸びるデザイン、V607複葉機モデルのように寝かした板をブローバーに持ってくるなどなど、数多くのデザインが発表から半年から一年後に似たようなデザインが出始め、流行するというまさに”新しい映え方”をリードしてきたチームなんですが、”本物”なのにそこまで知られていないような・・・笑。

流行ってしまうと古くなってしまいますが、オリジナルだけにいつもホントキレイです。
そして、王道化していない作品なんかは、妙に長かったり、妙に四角だったり独特な映え方をしますが、似たものが出なかっただけで、実際僕はカッコイイと思っています・・・。

常に新しい映え方なので、正直、仕入れも受け入れ難いと言うかナント言うか、結構難しいブランドでもあります・・・・・笑。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
