スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye'DC V648。
Eye'DC V648。

V648本体
早速、アイディーシーの新作新着の”V648”黒です。

最近ウチのお店にあまりないオーバル(レンズの形)です。

前回書いたように僕の中で、1997年のEye'DCの受賞作”V117”の印象が色濃く残っていて、その映え方を継承したモデルはないかといつも気にしてはいたのですが、今回の新作であるこの”V648”は、まさにそれをもっとかけやすくした感じのモデルというストライクな作品です(僕の中で・・・)。


なにはトモアレかけてみます・・・・。


他人から見たイメージ。
V648かけ
ものすごくレベルの高いオーバルなのは、おわかりいただけるかと・・・・。
田舎っぽいような、都会っぽいようなそれでいてこのピシッとした雰囲気。
このラインのキレイさがなんとも言えません・・・。
そして、”V117”のかけやすいバージョンと表現したのもまた、おわかりいただけたかと・・・。

Eye'DCさすがです・・・・・。









と、いつもなら、ここで終わりですが、このモデルにはもう一つ、サングラスクリップが付きます・・・。
V648サン本体


V648サンかけ
こんな感じです・・・・・。
眼鏡の時とは、また違ったテイストに化けます・・・・。
もともと、サングラスデザインも強い”Eye'DC”だけに、サングラスバージョンだけでもとんでもないレベルです・・・・。
シンプルなデザインではありますが、ラインがメッポウキレイです・・・・・・。

もちろん、外の明るいところに出ると、後ろのリムがサングラスの映え方に繁栄してくるのはご想像におまかせします・・・・・。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。