スポンサーサイト

スポンサー広告
Eye'DC新着!!。
Eye'DC新着!!。

アイディーシーの新着です!!

まず、前回の新作のまだ届いていなかったV737の茶グレーです。
V737茶グレー
以前、特集したV737という天地深めの渋いモデルです。
黒よりやさしく溶け込み、グレーのラインがイイ味だしてます。


そして、同じく前回の新作天地の浅い”V735”の黒にべっ甲ライン?です。
V735黒べっ甲
”Eye'DC節”の利いたセクシーダンディー的なフォルムに、正統派”黒”、そして魅力アップのべっ甲っぽいライン?とEye'DCマジックをかもし出した作品です。


今回の新着新作はと・・・・。


V648です!
V648黒フェイス写真は黒です。

正直、作り的にはかなり変です・・・・・・・。
蝶番がなく、『折り曲げてケースにしまう』というより、『折り曲げながらケース』にしまうというメチャクチャ不便な作り(笑)になっています・・・・・・。

届いたばかりの今のところは、僕には何でそんな作りなのかがまだわかっていません・・・。
その究明は後ほど・・・・・。


それなのになぜこのフレームに惹かれたかというと、1997年Eye'DCの受賞作の”V117”を少し楕円にしたようなこのフレームのかけた時の映え方にやられたのと、付属のサングラスを加えた時の映え方にもやられるという2段攻撃だったからです(笑)。

V648グレーフェイス
写真はグレーと、付属サングラス

正直、僕としてはあまり”付属サングラス”的なものは好きではなかったです。
ただ、シルモドールサングラス部門で、3度のグランプリと2度の銀賞をはたしているEye'DCの実力
だけに、ただの”クリップオンサングラス”ではないところに、自分の勉強不足を感じさせられました・・・・。

V648サングラス
裏のリムとのバランスまで、完全に計算されているこのデザイン。
モノだけでも十分に伝わるかと・・・・・・。

メガネだけとしても、『他人から見たイメージ。』もスゴイです。
後ほど特集してやっていきたいと思います。

さすが、”世界の眼鏡のパイオニア”、Eye'DCです。
新しい映え方に関して、必ず一歩先を行ってます!!







ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




Eye’DCについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
