スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY BOZ KOUAパート2。
J.F.REY BOZ KOUAパート2。
KOUAパート2本体
今回、J.F.REYはBOZの”KOUA”黒+銀ラインです。

以前書いたように、女性がかけると『しっかりしていて、でも女性らしい』という雰囲気になるモデルで、この黒+銀ラインは、前回の”茶+黄ライン”よりその印象をより強く打ち出します。


今回は、少し変化球で行きます・・・。


提案を求められた時は、基本、僕はこういったモデルを男性にすすめることはしません。
それとは逆に、自分からガンガン探すタイプの方の中に、極マレにこういったフレームをかけこなす方もいらっしゃいます。

その時は、僕はボーっと見ています・・・・・あっ!似合っちゃってる・・・・・と・・・・。

確かに、『顔にのせた時の映え方』を重視に選んでいるつもりなので、チープにはならないとは思っているものの、『こんな髪型の方で、こんな風なスタイルなら、男性でもこういったのも似合っちゃうんだ』と教えられることもあります。

というわけで、かけてみます。。。。





他人から見たイメージ。
KOUAパート2かけ
僕のスタイルにあっているかは別として、まとまりとチープでない雰囲気は伝わると思います。
どちらかというと、服飾系自由人的なスタイル、もしくは雰囲気な方や、逆に僕よりもっと男男した方だとさりげない迫力みたいなものがでます・・・・。

ちなみに、もともと、デザイナーさんは女性のラインとして出しているものなので、もちろん、女性がかけるとずば抜けます・・・・・。
(今回、僕の勝手な好奇心のせいで、男性バージョンになってしまってスミマセン・・・・・。)



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!





J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
