スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO DESIREE。
THEO DESIREE。
DESIREE本体
今回、ウチにとって久しぶりのテオ新着新作で、”DESIREE”の上部黒+フェイスグレーです。

以前、ウチに”エレクトラグライド”と言うモデルがありましたが、それが立体進化して、細部にわたり徹底されて、少しアクセントもあるという贅沢なモデルです。

J.F.REYのような板を寝かした作風で、シャンとした雰囲気をかもしだし、テオ独自のバネ蝶番でかけ心地を良くした作品です。

スプリングヒンジ
(久しぶりのテオ新作入荷なので、少し頑張っちゃいます・・・・。)





僕的にこんなちょっとしたアクセントも、結構”ツボ”です。
DESIREEココ
映え方に、アクセントを加えます。

そして、上から見たところは・・・。
DESIREE上から
微妙・・・・・・・・・・。






他人から見たイメージ。
DESIREEかけ
どこまでも無駄なくキレイなフォルムと、少し上から見たときのまた違った映え方という二面性も魅力です。

蝶番の円盤型に膨らんでいる部分も上品に映えていて、もちろん、先ほどのちょっとしたアクセント部分も、目の雰囲気を創りだしています。



結構ガチッとしっかりしたフレームなんですけど、映え方はかなり”繊細”なモデルです。

お値段は多少張りますが、男性女性ともにサラっとお仕事なんかで、かけていると、勝手に一目置かれそうな作品です(笑)。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
