
スポンサー広告
J.F.REY J.F.2144。
J.F.REY J.F.2144。
J.F.2144本体
今回、旧作の新着のJ.F.REYの”JF2144”の銀+ベージュ柄テンプルです。

前にウチでは”JF2142”と言うモデルをとりましたが、そのモデルのテンプル”細”バージョンみたいな作品です。

ゴーグルっぽいモデルではありますが、今かけてみたらなんとなく良かったので、入れてみました。

この色は、なじみやすい銀色のフェイスに、こなれた感?あるJ.F.REYらしいベージュです。

この作品は、蝶番が前から見えるのですが、それがなんかイイ感じです。






他人から見たイメージ。
J.F.2144かけ
これが出た当時よりは、この手のデザインが多くなっているとは思いますが、スッキリしていてヘンないきがりもなく、バランス良く、蝶番のチラリもアクセントになっています。

僕の所有する”JF2142”も好きなんですが、この”JF2144”は、テンプルが細いせいか、”JF2142”より肩の力が程よくぬけている感があり、少し落ち着いてかけられそうです。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
