スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
eye'l'wearサプライズギフト企画!!
20071115144909.jpg


プレゼントに眼鏡を贈りたい。でも、視力は人それぞれ違うもの。
また、掛けてみないと似合うかどうかも分からない。それじゃあ
内緒でプレゼントは難しいなー、
せっかく贈るなら、在庫レンズではなくきちんと合った眼鏡がいい。
という貴方へ。
eye'l'wearがご協力いたします。

コンセプトは「HAPPY
・選んでHAPPY
・贈ってHAPPY
・もらってHAPPY
・見えてHAPPY
・女性はより美しく、男性はよりカッコよくHAPPY
・サプライズ達成してHAPPY

今回のクリスマスからスタートする初めての企画なので、じっくり
打ち合わせをして、ご希望をお伺いしながら当店もできる限りの
サポートをさせていただきます。

クリスマスのみでなく、誕生日や父の日、母の日、記念日など
大切な方との「HAPPY」を当店がほんの少しでもお手伝いできればと
思います。

★サプライズまでの流れ★

1.贈る方が一人でご来店。お渡しまでの流れ、ご予算、細かいご希望などの打ち合わせ。
 ※遠方の方やお時間のない方は、電話・メールでの打ち合わせも可能です。

2.贈りたい相手と一緒にご来店。もちろん内緒なので「自分の眼鏡をちょっと見に行く」
 などという事に。この時、さりげなく贈りたい方の視力測定もしくは、現在使用中の眼鏡度数
 (処方箋も可)を確認。お互いに色々フレームを掛けて楽しんでいただきます。
 ここでもし気にいるものが無ければ、残念、他のプレゼントを探しましょう(笑)。
 この日はここまで…。

3.贈る方が再度来店。フレーム・レンズ種類決定、ご注文、お会計。

4.お受取り日。こちらはご希望に応じてお好きな方法で。
 
 ケース1. 贈る方が一人で来店、お受取。お渡しは好きな時、好きな場所で。
      (この場合、後日フィッティング調整となります。)

 ケース2. 遠方、お時間の無い方は宅配便でのお届けも可能です。
      (後日フィッティング調整。)

 ケース3. 贈りたい方と一緒に来店。サプライズと共にお渡し、フィッティング。
      ご希望の演出などあれば、できる限りご協力させていただきます。 

その他、何かご希望があればお気軽にスタッフまでご相談ください。

サプライズギフト企画  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。