スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY BOZ MITSOO。
J.F.REY BOZ MITSOO。
MITSOO本体
今回は、J.F.REYのセカンドコレクション”BOZ”の新着で、新作の”MITSOO”の白に緑ラインに石です。


すごいです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ジャン氏も、BOZとなると手加減なしです・・・・・。
展示会にて、担当していただいたのが、J.F.REYブティックのお二方とジャン氏の愛娘のマリーさんだったので、”MITSOO”の名前の由来を聞いてみたところ、”蜜”といってました。
なんか、フランス人に日本語を聞いているようなおかしな感じになったのを覚えています(笑)。


作品のアート性もすごいのですが、コノ模様、実はアシンメトリーなんです・・・・。
テオのアシンメトリーと違い、鎧からテンプルにかけてのアシンメトリーで、これまたホントに楽しい作品です。

横顔って言えば、昔、遠い思春期(笑)のころだったか、学校でよく『私は、こっち側の横顔が嫌いなの!』と横顔の違いを言っていた人達の記憶を思い出します・・・・。

そんな違いさえもむしろ、楽しみに変えてしまうJ.F.REY。


今回は、特別バージョンで・・・・・・・・。








他人から見たイメージ。
MITSOOかけ
ただでさえキレイな作品なのに、左右違うことで髪型や帽子などを合わせるのが楽しくなりそうです。
両方同じだとしつこくなりそうなデザインも、違いをつけることで、魅力的になるデザインという側面も兼ね備えています。


そして、模様のデザインについては、そのうち”パート2”で・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。