スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY新着です!!
J.F.REY新着です!!

やっぱり、新着は楽しいです・・・・・。

今回だけかもしれませんが、早めかと・・・・。

そして何より、今回届いた作品は僕的に目玉です!!




KOUA.jpg
まず、新作ではないのですけど、サラッとかけて良い雰囲気のBOZの”KOUA”。
写真は、茶に黄色のラインです。
その他にも、金フェイス黒テンプル、黒に銀ラインが届いています。



JF2144.jpg

かなり前の作品ですが、僕の持っているJF2141の”テンプル細”バージョンで、2141よりさりげない感じが魅力の”JF2144”です。
写真は、金フェイスに柄の茶です。
この他にも銀フェイスにベージュ柄が届いてます。


MITSOO.jpg
そして、来ました!!
BOZの今新作”MITSOO”です!!
写真は、金に黒ライン黒石です。
その他にも、白に緑ライン緑石も届いてます!!



キッズ
今まで小さな顔の人やお子様で、カラフルなフレームがなかったウチにとってどうしても入れたかった”J.F.REYキッズ”で、”DES-NON”と”DELLY”のこの3本が届いています。





そして、今回の新作で、妙に新鮮に感じた作品がコチラ!
JF2306.jpg
ティアドロップっぽい形のJ.F.REYで”JF2306”です。
写真は、マットの表茶、裏金です。
この他にも、マットの表黒よりのエンジ?、裏ピンクが届いてます。


後ほど詳しく作品別紹介でお伝えします!!!
お楽しみに・・・・・・(というより僕が楽しみです・・・・。)



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




J.F.REYについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
