スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO LD。
THEO LD。

LD本体

今回、2004年のシルモドールデザイン賞男性物?受賞作品のテオの”LD”です。
(作っているかどうかは、未確認です・・・。きっと、少ないのは確かで、とれなければ非売品です・・・。)


溶剤で、溶かし抜くという方法で、作っているらしく、すごく繊細です。

置いてあると、もちろん”なし”と言いたくなってしまうデザインなのは、見てのとおりです(笑)。

どれだけか・・・・・・。






他人から見たイメージ。
LDかけ
この映え方・・・・・・。
ウエリントンのような、ティアドロップのような、サイバーちっく?でもアートなという天才的な作品です・・・・・・。

”テオ”はこんなのもできるんだよと言わんばかりの受賞作です。
ウマイ人はウマイとしか思えません・・・・。





この賞は、ノミネートしただけでもかなりの実力者だと思います。
ましてや、受賞、2度3度受賞となってくると、僕の中では”神”の領域です(笑)。

こんな世界があることを感じていただきたく、非売品ばかりではありますがちょっと続いちゃいました。

これらの作品は、決してよく売れる作品ではありませんが、僕はそんな”賞の在り方”みたいのが好きです。
どんな形でも、美しく新しく映える作品を創れるデザイナーの作品を評価する賞の妥当性みたいなものがついて、初めて”賞”自体に価値がつくものだと・・・・。

最後に・・。
こんなデザイン賞がしっかり続いていってくれることを心から願っています。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
