
スポンサー広告
写真・・・・・。
写真・・・・・。

前に、スタッフブログでエラそうに、「写真の撮り方を勉強する事は光を知る事に役立ち、構図を考える事は顔に対して理想的なバランスを知る事になるので、まるっきり関係ないわけじゃないから、勉強しても良いんじゃない?」と僕は言っていたのですが、いつの間にか『彼女のほうが上手くなっているかもしれない』という恐怖?にかられています・・・・・・。

別にレベルがあがるのは良いことだし、勝った負けたではないのですけど、たまには、磨かないとということで、ちょっと頑張ってみました・・・。


写真1

写真2

写真3

ちょっと頑張ってみたわりには、スタッフブログの”グラスコード”の記事の写真の方が加工も含めてウマイかも・・・・。

もっと、頑張ります!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!





トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
