
スポンサー広告
THEO HH。
THEO HH。
HH本体
なんか、非売品特集みたいになってしまっているのですけど、この作品もまた非売品です・・・。

THEOの2001年シルモドールデザイン賞グランプリ作品の”HH”です。

生産終了と言われるまで、この作品の”黒”のリピートを何回かしていたのですが、もう終わりということで、非売品となりました。

この作品は、アシンメトリー(左右非対称)のメタルフレームなんですが、やはり図抜けてキレイです。

装飾がアシンメトリーなわけではなく、シェイプそのものが非対称なのにキレイというかなり難しそうな、そして不思議とかけると独特な表情が生まれるというデザインです。

もうこの色しかないということで、このナントもいえない色ですが、それでもホントにキレイです。






HHかけ
上品な映え方なのに、どこかリラックスしたような、不思議な雰囲気には驚かされます。
色は、かける人の肌の色などを選びますが、作品的にはスゴサは伝わるかと・・・・。


さすがです!
テオの凄まじさを世界により多く、伝えた1本ではないかと・・・・。

でもやっぱりテオの良さは、この実力でパーソナル(個人個人)にすごく似合うものが多くあるというとことです。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
