スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY BOZ GENIUS。
J.F.REY BOZ GENIUS。
GENIUS本体
今回、当店では非売品になってしまい且つ、今現在、各取扱い店在庫分で終わりというJ.F.REYは”BOZ”のジニアスです。(再販しなければ・・・・。)

ご存知の通り、2005年パリシルモドール、デザイン賞グランプリの作品で、芸術性、映え方、かけ心地にいたるまで、ホントに素晴らしい作品です。

当店では、お売りできないのに載せるのは、J.F.REYを知ってもらうのにこの作品なくしては語れないからです。(まだ、J.F.REYブティック東京や、他のお店さんには少しは残っているかもしれません。)

でもこの作品は、それだけでなくカラーもスゴいんです!!ウチにあるこのモデルの色的にも、ホントにキレイなカラーです。(確か、他の色もキレイだったハズ。)



他人から見たイメージ。
GENIUSかけ
図抜けています・・・・・。
置いてある時にあれほど、遊び心のカタマリみたいな作品だったのに、かけると凄まじい上品さを演出します。
基本、もともと”賞”というものを信用しない性格だった僕が、当時、その妥当性みたいなものを納得させられた作品でもあります。

予想のつかないデザイン(新時代スタイルに刺激を与える)で、上品に美しく映えるものを創るのは、本当に難しそうです・・・・。



人間は、手に入らないと思うとどうしても欲しくなってしまうものです。
でも、ハウスブランドの多くは、ほとんどの作品が”GENIUS”同様、そこまで多くあるわけではありません。

一本一本かける人にどう似合うか、考えられているだけあって、毎年いろいろな映え方を演出していっているデザイナーさん達の”声”と”かける人”がどう鳴り合うかみたいなものを感じて欲しいのが本音です・・・。

ちなみに、僕自体も未だ、『なんとなく新鮮でキレイ』程度の感のみで、自分には似合わない作品もとっていると、お客様に『こうかけるんだ』みたいに教えられることが多々あります・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



★★★★ゴールデンウィーク中の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

4月29日(水)と、5月6日(水)は、本来定休日ですが、祝日のため営業いたします(10:30~20:00)。
4月23日(木)~5月12日(火)までは無休で営業となります。
※営業時間は平日は10:30~21:00まで、土日祝日は10:30~20:00までです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
