
スポンサー広告
アセテート・・・。
アセテート・・・。

アセテート生地
イタリアマツケリ社の生地。

この間、鯖江の工場見学に行ってアセテート素材(プラスティック枠眼鏡の素材)を調達してきました。

いろんなデザインを創って、デザイナーのスゴサをもっと感じようと思っていたのですが、実際創ろうと思うと、なんかもったいないというかなんというか・・・・・。


光を当てた生地。
生地1・・・・・・。

生地2・・・・・・。

生地3ジュラシ○クパークのハモ○ド氏のステッキみたいです。

磨くとさらにキレイになるのですが・・・・・。


ナンカ、削りたくないです・・・・・・・・・。


と、生地にプレッシャーをかけられる日々を過ごしている現在でした・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



★★★★ゴールデンウィーク中の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

4月29日(水)と、5月6日(水)は、本来定休日ですが、祝日のため営業いたします(10:30~20:00)。
4月23日(木)~5月12日(火)までは無休で営業となります。
※営業時間は平日は10:30~21:00まで、土日祝日は10:30~20:00までです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
