スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO BRABOパート2。
THEO BRABOパート2。

BRABOパート2本体
今回は、テオの”BURABO”のネイビー?メタリックマット色です。

このモデルの茶色の特集の時にお伝えしたように、置いてあるとホントにヘンな形をしています。

ネイビーっぽい色がメタリックがかってて、さらにマットな仕上がりという色もかなり凝った感じです。
どちらかというと、前に出がちな色ですが、艶やかなようなマットなような、その出かたも絶妙にキレイだったので、思わず選びました。

映え方については今回、女性編で行きます。







他人から見たイメージ。
BRABOパート2かけ
テオの名作”BURT”の少し印象を強くしたような映え方をしています。
”更にエレガントなBURT”・・・・そのままですが・・・・。

この間、遠視のとある奥様がエラく気にいられていました。
できれば、せっかく小玉なので強度近視の方にも気にいってもらいたい作品です。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



★★★★ゴールデンウィーク中の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

4月29日(水)と、5月6日(水)は、本来定休日ですが、祝日のため営業いたします(10:30~20:00)。
4月23日(木)~5月12日(火)までは無休で営業となります。
※営業時間は平日は10:30~21:00まで、土日祝日は10:30~20:00までです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
