スポンサーサイト

スポンサー広告
店内改装、再び・・・3。
店内改装、再び・・・3。

眼鏡ネタからかなり離れてしまいました・・・・・。

昨日の夜に、模様替えをして奥の部屋は、おおむね完成です。
(後は、セメントが完全に乾くの待ちです。)

奥の部屋おおむね完成
夜だったので、大家さんやおとなりさんにご迷惑をおかけしないよう、インパクトドライバーなどは、使わず手回しで作成しました・・・・。


今度は、前です。

久しぶりに、本物の古木を使用します。
リサイクルじゃないですけど、ご近所さんの倉庫整理の時にいただいた1品です。
古い木
いつも、新しい木をエイジングして作っているのですが、やっぱり本物の経年にはかないません・・・・。
このまま使っちゃいたいのですが、お店の雰囲気に合わせるためには、やはり手をくわえないと・・・。


古い木オイルステイン
オイルステインを塗ります。

古い木白塗り
乾いてから、白に塗ります。

古い木終了
乾いたら今度は、地の色を適度にだすのと、お客様がささくれなどでけがをしないようにヤスリがけをして、出来上がりです。

本物の経年は、迫力が違います・・・・。


次回で、改装ネタは最後になります・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



★★★★ゴールデンウィーク中の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

4月29日(水)と、5月6日(水)は、本来定休日ですが、祝日のため営業いたします(10:30~20:00)。
4月23日(木)~5月12日(火)までは無休で営業となります。
※営業時間は平日は10:30~21:00まで、土日祝日は10:30~20:00までです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

お店的トライ&エラー。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
