スポンサーサイト

スポンサー広告
店内改装、再び・・・2。
店内改装、再び・・・2。

前回の続きです・・・・・。

ゆったりした空間を創るために、まず奥の部屋です。


床全体貼り前
タイルが思いっきり反射して、眩しいのと、前面の部屋と同じく硬い雰囲気なので、変えてみます。



入口床貼り前

奥の部屋の入口部分のマットをはずすとこんなんなってます・・・。



まず、この穴埋めから。
穴埋め
完全に乾くまでは、結構かかるそうなんで、とりあえず1日たってからアンティーク調の床シートをのせときます。


入口床貼り後
のせた感じです。



床全体貼り後
他の部分はしっかり貼り付けます。

眩しさと、雰囲気の硬さがなくなり、それなりに静かな雰囲気になったかな?と・・・。


少しづつしかできないので、また、後ほど・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



★★★★ゴールデンウィーク中の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

4月29日(水)と、5月6日(水)は、本来定休日ですが、祝日のため営業いたします(10:30~20:00)。
4月23日(木)~5月12日(火)までは無休で営業となります。
※営業時間は平日は10:30~21:00まで、土日祝日は10:30~20:00までです。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


お店的トライ&エラー。  CM(3) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.105 ドレスコード
本日お葬式がありました。
こんなとき用のメガネがコレクションにあるのか...。
ゲッv-12真っ赤かーぁなメガネor紫しかないやん(驚)

そんなとき、お店のパンプにも載っています
EYE'DCv-535のクロブチフレームを発見。

非常時のドレスコードを考えてメガネの購入を考えるベキでしたね。

時計も同じことが言えます。
オーデマピゲだけでは、マズイことが分かりました。
(はっきり言って、仕事では相手に敬意を払えません。
また、ギラギラしていて冠婚葬祭でもムリがあります。)
IWCの時計を買おうか検討中です。
2009/04/25(Sat) | bana | URL | Edit | top▲
No.106 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/25(Sat) | - |  | Edit | top▲
No.107 コメントありがとうございます
Eye’DCがお役に立てて良かったですね~。
TPOはやっぱり大事ですね。
(僕も葬儀はEye’DCの黒をかけていきます)

IWCですか、それもまたビックリです!
2009/04/25(Sat) | eyelwear | URL | Edit | top▲
