スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY JF2249パート2。
J.F.REY JF2249パート2。
JF2249パート2本体

今回は、ジェイエフレイの”JF2249”の白+黄緑です。

色は、ベージュっぽいわけでもなく明らかに白です。
手加減はありません(笑)。

一昨年ごろかその前か、急にカラー造形ものが、日本でもイッキに増えた時がありました。
当時、今よりもさらに未熟な僕は、J.F.REYを保守的なモデルのみに切り替えました。

それから、街で眼鏡を掛けた人をよーく見るようになった時、ちょっと気付いたのが、”映え方の違い”です。


”繊細に華やかに映えるか、ただチープに派手に映えるかです。”


『あっ全然違う・・・・』と思ったとき、とるモデルの再検討をはじめました。





他人から見たイメージ。
JF2249パート2
目立つモデル(カラー)ではありますが、つりあがったフェイスに下がったテンプルが、イキガリみたいなものを打ち消し、キレイにまとめています。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
