スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO BRABO。
THEO BRABO。
BRABO本体

今回は、早速入荷したてのテオの”BRABO”です。

上の写真を見ていただければおわかりいただけるかと思いますが、UFO?みたいなレンズシェイプに、穴の開いたリムというなんとも買う方がいなさそうな、形です(笑)。

今回の展示会で、僕はコンタクトレンズで会場入りしたのは、実はこういった作品を探すためでした。



この作品は、この1回前の展示会の作品なんですけど、一見、『ネタですか?』的なこのフォルムに近視6.50Dの僕はその時、あっさり却下しました(笑)。

それもそのはず、近くで鏡を見るとこんな感じです。
BRABO近く
バランス的になんとなくキレイなのはわかるのですが、抵抗感がかなりあります。










そして今回、コンタクトレンズをしてあらためて遠目で見てみると・・・・・。

他人から見たイメージ。
BRABOかけ
近くで見ると、どうしても眼鏡中心で見てしまって、全体でのバランスが見れなくなってしまいます。
でも、こうして遠目で全体として見てみると、デザイナーのまとめかたのウマさみたいなものと、どう演出したいのかが、だれでも心から感じれると思います。

正直この作品は、今回、正統派にカッコイイと思って入れました(笑)。
(もう一度、フレームの写真に戻ってみてください。こんな風に映えるとはホント、以前は想定外でした・・・。言い訳っぽいかな・・・・。)


コンタクトレンズで一度チェックするのも、本当の意味で『世界のメタルフレームの王様』と言われる”THEO”を楽しむコツかも・・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
