スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY JF1057。
J.F.REY JF1057。


JF1057本体
今回は、J.F.REYの『JF1057』という作品です。

正直、当店がJ.F.REYの取扱いの最初に入荷した時のモデルです・・・・。
僕のハウスブランドの鼻盛(アセテートフレームの鼻の高さを増すもの)の初挑戦だったモデルでもあります。
入荷時間のかかるJ.F.REYのフレームに、ヤスリをあてるあのスリル。今でもハッキリ覚えています(笑)。



他のカラーは、税込21、000円というJ.F.REYの作品の中では、かなりお安いのもあり、入荷してからすぐに『お嫁入り』しましたので、現在はこの白、水色の1本のみです。

素材、作りともにいたって現在の他の安価のものと変わりません・・・・・。

当時の僕は、こういうのがあまりなかったからと思って入れているのレベルでした・・・・。
今は、僕も少しだけ進化?して、『深さ』みたいなものを感じることが少しはできるようなりました。





他人から見たイメージ。
JF1057かけて
色的に、目立つ雰囲気ではありますが、全然ザンブリ感がありません。
想像してください。もし、上部の白が少し大きかったら、もし、水色の面積が多かったらと考えれば、この雰囲気のバランスのスゴサを感じられると思います。

作りがシンプルなので、あんまり気付かれ無さそうですが、やっぱり相応な雰囲気をかもし出します。






ウマイ人は、シンプルな作りでもウマイものです・・・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
