スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye'DC V591パート2。
Eye'DC V591パート2。
V591パート2本体
今回は、アイディーシーはV591の銀色+NXT赤です。

フロントのレンズを入れる部分と、テンプルに向かうカーブの差を埋めているようにも見える赤色のNXT素材。

よく見ると実際、フレーム剛性が上がるようについています・・・・。


シルバーやゴールドはわりと顔に溶け込み、輝きだけ前にでる感じなのは最近よく書いてますが、この作品はフロントがかなり面でシートメタルが使われているのでどんなものかと・・・・。









他人から見たイメージ。
V591パート2かけ
シェイプがキレイで、輝きだけ映えているのはおわかりいただけたでしょうか?
もちろん、レンズがわりと大玉なのに、大人っぽく魅力アップ的なところも相変わらずよく創られています。

そしてこの写真では分かりづらいのですが、上から光が差し込むと目の下あたりが赤くなります・・・(笑)。

構造を見ていただければ、なんとなく見当がつくかと・・・・・。





ちょっとした、遊び心もなんかも入れているあたりも脱帽です・・・・。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。