スポンサーサイト

スポンサー広告
展示会に行ってきました2。
展示会に行ってきました2。


”テオ”ショールームを後にして次は”SLIT”です。

今回は前回(第1回目)より人が大勢いる感じがします。

まず、アポをとっているアイディーシーです。
アイディーシーさん
いつもお世話になっています。

相変わらず?先進的なアイデアを持つブランドで、今回はシートメタルの染色方法が斬新なのと、アセテートとメタルミックスの固定の仕方や削り方など、いつもホントに想像の域を超えた作品をだせるのに驚かされます。

J.F.REYです。
J.F.REYさん
写真は、ジャンさんの愛娘のマリーさんです。
南フランスの女性っぽい(行ったことないですが・・・笑。)感じのかわいらしい方でした。
それと鯖江に行った時にはエージェントの加藤さんにはたいへんお世話になりました。

作品的には、今回なによりもゴールドカラーが目を惹きました。
そして、相変わらず作品量が多いです。
これでもかというほど、だされます・・・・・・・色々な形のモデルが・・・・・正直かなり疲労します・・・・・・笑。



今回、後悔していることがあります。
この日の前日より、睡眠不足となれないコンタクトレンズの使用で、心身+目ともにグタグタでフレームのみ集中しかできませんでした・・・・。

せっかく都内、地方の僕が気になるショップの方々をご紹介いただいたり、お声をかけていただいたりしたのに、ボーとしてちゃんとお話することができませんでした。
心の中では、正直、メチャクチャ色々お話お聞かせ願いたかったのですが、人間として、ショップとして、社会人としてダメダメでした・・・・・・。

今後こうならないよう、ハードスケジュールの時は、疲れをためないよう、そして、コンタクトレンズもたまにはするよう心がけます。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




イベント情報  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.103 No subject
今日は楽しかったです。
s442(笑)を選んでしまったので、
某フレームの件は、無かったことにして下さい(秘)

仕上がりが楽しみです☆
2009/04/12(Sun) | bana | URL | Edit | top▲
No.104 コメントありがとうございます
こちらこそ、ありがとうございます。
s442(笑)は一見地味ですが、じわじわ来ますよ。
これをきっかけに、こじゃれた大人的なファッションを楽しんでください(笑)。

2009/04/12(Sun) | bana | URL | Edit | top▲
