スポンサーサイト

スポンサー広告
展示会に行ってきました。
展示会に行ってきました。

イタリアMIDO分の新作発表会が8日、9日近辺に都内のアチコチで行われました。

ウチが行ったのは、テオの『ゲリラショールーム』と、ヨーロッパなどのハウスブランドが揃う『SLIT』です。

他にもたくさんお誘いいただいたのですが、時間の都合でお伺いできませんでした・・・残念です。


というわけで、まず最初に、テオの『ゲリラショールーム』に足を運びました。

原宿の駅をおりて、小道に入っていくとある、という風に地図に書いてあります。

『ギャラリー 二モード』というところなんですが・・・・・・。
ギャラリーニモード
あれっ行き過ぎたか・・・・。


ギャラリーニモード順路
壁にパンフレットが・・・・。(オリエンテーリングみたいで、ちょっと楽しいです(笑)。)


ギャラリーニモード会場
ありました!!
なんとも言えない落ち着いた雰囲気です。

ギャラリーニモード内
本当に落ち着きます。


軽食&ビール
ワッフルやベルギービールやパンなど、ついついお腹がすいてたので結構いただいてしまいました・・・・。
かなりおいしかったです!


テオゴールド
数々の受賞作品、ノミネート作品などが、ゴールドになって展示されていました。

テオフレームたち
もちろん、フレーム達もたくさん並んでいてあいかわらずあせってしまいそうですが、ガレージでゆっくり冷静に頭を冷やすこともでき(笑)、良い時間を過ごせた気がします。



イチイチかわいい
椅子やテーブルはもちろん、こんな鏡までイチイチかわいいです(笑)。

クルトさんと・。
クルトさんです。
そこまで多くは取れませんでしたが、今ウチの店にどうしても必要な、新作も含めた渾身の作品が近々届く予定です。


メチャクチャいい雰囲気でした・・・・・・。



次回は、『SLIT』です。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




イベント情報  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
