
スポンサー広告
J.F.REY JF2268パート2。
J.F.REY JF2268パート2。
JF2268パート2本体
今回は、ジェイエフレイのJF2268です。

見てのとおり、上部がゴールド下がシルバーとありそうでないカラー組み合わせです。

シルバーとゴールドは、昔から眼鏡ではよく使われている色で、存在感がそんなになく、質感のみが出る感じになります。

存在感が少ないわりには、デザイン次第ですごくザンブリした顔になったり、繊細な雰囲気になったりと、妙にデザインに対する反応も高い色でもあるとも思います。






他人から見たイメージ。
JF2268パート2かけ
アレっJ.F.REY?と思ってしまうデザインです。
ホントに溶け込む色です・・・・。
デザイン的に上部の直線的な印象が強いモデルなんですけど、ゴールドなせいか女性でも静かに映えています。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
