スポンサーサイト

スポンサー広告
届きましたのでダメダシです・・・・・2。
届きましたのでダメダシです・・・・・2。

前回同様、福井県のサンオプチカルさんの糸ノコ教室で作らせてもらったメガネのデザインのダメダシです。

今回は、彼女の作ったほうです。

サンオプオリジ2本体
ホントにピカピカに仕上がるものです。
アセテートが、新鮮な刺身みたいな感じです(笑)。

彼女は、アリ型というサンオプチカルさんで用意されているデザインに手を加える方法で作ってました。

ちなみに、内径(レンズシェイプ)を変えていました。

テンプルの色と、フロントの色も選んでましたが、組み合わせ的になんとも微妙です・・・。




かけた感じ。
サンオプオリジ2かけ

なんなくまとまっています・・・・。
アリ型のおかげかな・・・・・・・。
気のせいか、写真左側の目のほうが比較的キレイな感じがします・・・・・。
右側は味気ない雰囲気が・・・・・・。
そういえば、隣で『片方削りすぎちゃった』とかナントカ言ってたような・・・・・・。


ほんのちょっと違うだけで、変わるものです。
それと、この上下の太さまでは細くできるものなんだと・・・・。


勉強になりました。

サンオプチカルさんありがとうございました。



おまけ・・・・。
ブログ内で彼女が写っている、J.F.REYやテオ、カトラーにEye’DCと今回のこの写真を比べてみると、いかにデザインがその人の雰囲気のチープさを左右するかがご理解いただけるかと・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




トライ&エラー  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
