スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY JF2253。
J.F.REY JF2253。
JF2253本体
今回は、ジェイエフレイの”JF2253”です。

見てのとおりの立体的、創造的なデザインです。

カーブの雰囲気と主張する4本ラインとJ.F.REYらしい作品で、カラーも黒にメタリックな緑のラインと肌になじみそうな色です(アイディーシーがよく使う緑をメタリックにした感じ)。

JF2252という作品と違って目の下にフレームがない分、華やかさは減るものの、落ち着いた感があってかけやすい作品です。

置いてある時と違って、結構レンズも普通にスクエアで、リムラインもかなり繊細なのと、ヘンに出張る部分もないせいかサッパリしていて、『大人っぽい派手さ』のみを演出しています。




他人から見たイメージ。
JF2253本体かけて
やんちゃなイメージは一切感じられないのは、おわかりいただけるかと・・・。
かけてみるとアジア人っぽい独特な癖も無く、スッキリした雰囲気です。



造形を考えながら、映え方を考えるのって奥行きがあるぶん難しそうです・・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。