スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye'DC V550。
Eye'DC V550。
V550本体

今回、アイディーシーの”V550”です。

カラーにハマっている僕ですが、それと同時に”反射”にもハマっているので、コチラの作品のご紹介となります。

ブロー部分の上部は、磨きあがったアセテートでツヤツヤしていて、レンズを固定する部分とテンプル、ブリッジ部分にラインのように入っているのは、シートメタルを”つや消し黒”に塗装したものになっています。

この二つの異なる”質感”をデザインに反映させた作品です。
ちなみに”作り”自体もスゴイのです。



他人から見たイメージ。
V550かけている
遠目で見ると、ほとんど黒なんですがなんとなく『ただの黒とは違う』程度に感じられると思います。
光の当たり方で、作品に表情がうまれます。

ウチにある作品のなかでは、『他人から見たイメージ』と『近くで鏡で見たイメージ』の差が近いほうではありますが、他人から見て整ったキレイなデザインであること、そして近くで見てスゴイのは、この作品にも言えることかと・・・・。


繊細な線、ツヤの映え方など自己満足度も高い作品です。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(1)

COMMENT


 管理者にだけ表示

TRACKBACK

2種類の黒の質感で見せるメガネ~Eye`DC(アイディーシー)
フランスのメガネブランド Eye`DC(アイディーシー)の V550 は、2種類
【2009/03/30 12:51】 | glafas-cafe~メガネ・サングラスの最新ニュース・選び方・掛けこなし術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。