スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
THEO SMALLTIEパート2。
THEO SMALLTIEパート2。

SMALLTIEパート2

今回は、テオのスモールタイのピンク+紫です。

この作品は、鼻のところにちょっとしたデザインが施されていて、どちらかというと僕や彼女(笑)のように、ホリの浅い人によく似合うモデルです。

レンズサイズ43とエライ小玉ですが、昔の小玉イメージとは違い、かけると小玉を思わせないような自然とかわいく演出されます。

強度近視で、メガネが嫌いめ?な女性にはかなりオススメです。




他人から見たイメージ。
SMALLTIEパート2かけ
スゴイ派手な色なのに、こじんまり映えている感じはビックリさせられます。
肌の色に近いピンクと、柔らかく主張する紫という感じでしょうか?



そもそも色って・・・・・?
理科で昔、習った『光がその素材に当たり、乱反射した光の波長のみ、色として認識される。』というそれを意識して生活できなさそうな(笑)もの・・・。

そう考えると、蝶や孔雀はその色に乱反射する細胞を形成しているってこと・・・・?



顔に映える色ってなんだろう?、色ってなんだろう?と、
相変わらず色にハマっている僕でした・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。