スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY BOZ KAPRISSEパート2。
J.F.REY BOZ KAPRISSEパート2。

カプリスパート2本体
今回は、以前ご紹介した、J.F.REYのセカンドコレクション”ボズ”の『カプリス』の赤+裏白です。

この作品のデザインについては、もう何度も書いているので、カラーリングについてふれたいと思います。

置いてあるとこのフレームの色使いは、かなり派手におもわれるかと・・・・。

基本的に”赤いフレーム”と思ってもらうのが妥当です。
というのも、”白”の部分は完全に裏側で、ほとんど見えません。

『じゃあ赤一色でいいじゃん!』と思われますが、これはカラーについて以前書いたおさらいになりますが、チラッと見える裏の色が表の色を繊細に引き立てる効果があります。

かりに、赤一色だと確実にこのデザインの柄がベタッとして見えるものかと・・・。





他人から見たイメージ。
カプリスパート2かけ
こう見れば、おわかりいただけるかと思いますが、裏の白があるおかげでフロントの雰囲気は繊細になり、サイドのデザインも見えるという作品になっています。


色の世界に最近ハマってます・・・・笑。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。