スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY JF2181。
J.F.REY JF2181。

JF2181本体

このモデルは、限定のゴシックモデルです。(結構時は流れましたが・・・。)

ファッションショーのサイトを見ていたらスタッズの柄の洋服が出てきたので思い出してのせてみました。
(洋服もスタッズで、眼鏡もスタッズだといただけないとは思いますが・・・・。)

JF2181自体が人気のある作品なのですが、僕は未だ所有していません。
余談ですが、限定ラスト1本になったら購入しようかと。


このゴシックモデルに関しては、もうこの眼鏡に着る物を合わせるしかない(笑)という作品で、あわせられればかなりの完全武装っぽい雰囲気になります。


他人から見たイメージ。
JF2181かける
トドメであるレンズが入って初めて完成する眼鏡ならではデザインであることも人気の一つなのかなと・・・。

正面の雰囲気は、かなり薄めなのでボッタリ感は全くないです。
なので、逆にテオ、アイディーシー、カトラー&グロスみたいに顔に魅力的な”線”を加えるような印象は少ないのですが、そのぶん、顔に奥行きをあたえ、キレイに立体的に魅せるというスゴイ長所を兼ね備えている作品です。

久しぶりのJF2181でした・・・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(2) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
No.101 本日
私が購入した幅広ノミネート作品を着用して、ジュエリーの展示会に行きました。

長身の店員さんが上から見たときのメガネの印象がスゴイ!と褒められました。

よくよく観察してみると、横からのアングルより上からのアングルの方がインパクトがスゴイことに気が付きました(オレはやく気付けよ~)

てか、その店員さんオレと全く同じオーデマピゲ腕に付けとるやん(驚)

造形に興味がある方、案外身近にたくさんいるのかもしれません。
(店員はけっこうそんなものなのか・・・)
2009/04/04(Sat) | bana | URL | Edit | top▲
No.102 Re: 本日
bana様、コメントありがとうございます。
確かにJF2180/1は上からのアングルも芸術作品だと僕も思います。
ほんと、想像を超えた創りです。

2009/04/05(Sun) | eyelwear | URL | Edit | top▲
