スポンサーサイト

スポンサー広告
Eye'DC V584パート2。
Eye'DC V584パート2。

V584パート2本体

以前このモデルの紫+灰色をご紹介しましたが、今回は、黒+銀(ピカピカ)マット黒の縞々です。

当店の商品の中では、かなりフォーマルな部類に入るモデルです。

銀とマット黒の縞々だからといって、目立つ期待をされてしまうと、逆に裏切られてしまうモデルでもあるという複雑なカラーでもあります。

シマの入っていない銀メッキなら、ギラギラとかなりの主張性をだすのですが、この黒マットのラインがくせもので、ギラギラというより、チラチラというまるで良い腕時計みたいな独特にさりげない存在感を打ち出します。


他人から見たイメージ。
V584パート2
一見、灰色のテンプルに見えるキレイなフォルムのシンプルな眼鏡ですが、光の加減でなんとなくチラチラしている感じです。

光る銀色と、マットの黒が互いに適度に抑えあっている感じがスゴイです・・・・・。





”光”というのは、レンズの世界でも勉強するものですが、よく考えるとフレームの色や輝きなどの映え方も同じ”光”の勉強の世界なのかなと・・・・・。


まだまだ勉強が足りてません。
頑張ります・・・・・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!









Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
