スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY BOZ LIOパート2。
J.F.REY BOZ LIOパート2。

LIOパート2本体

今回、J.F.REYのセカンドラインの”BOZ”で『LIO』です。

以前、特集した作品の色違いとなりますが、こちらの色もスゴイです。

緑のべっ甲柄のアセテートのフロントに、金色のメタルバーには黒の丸い装飾がされていて、孔雀の羽のようです。


これまた、かけた所が想像しづらいモデルですが、映え方も凄まじいです。




他人から見たイメージ。
LIOパート2かけ
実際かけてみると、孔雀のようなメタル部分はスパイス的にマスカラをしているような雰囲気とどまり、異常な主張をしません。

色のバランスが絶妙で、魅力的な雰囲気を創りだすところは、さすがと感じてしまいます。

メタル部分のフォルムが、なだらかに垂れ下がり、優しい雰囲気となっているあたりも、ホントに抜け目の無い作品かと・・・・・。





どれだけのアイデアを持っているのでしょう・・・・・・・・・・・・・・・?。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。