スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO MELE再び。
THEO MELE。

茶メレ本体
そういえば、未だ『他人から見たイメージ。』でやっていなかった”メレ”。
ここ2回連続(前回カトラーアンドグロス0773)、名作系になってしまいました。

再入荷したせいもありますが、気分的に”王道”を見直してみようかと・・・。


顔にほんの少し”良い線”を加えて、”感じの良い人”みたいな雰囲気をだし、全くをもって無駄がなく、そして溶け込む作品です。

すごく不思議な眼鏡です。


そして、老若男女まとめてしまう、魔法的な眼鏡でもあります。



他人から見たイメージ。
茶メレかけ
僕自体、ボサッとした顔してますが、それでも僕の顔の表情の一部のような感じがおわかりいただけるかと・・・。

スゴイ細めなフレームなのに、ツーとした存在感がチープさを感じさせないホントに不思議な眼鏡です。


ウチの作品達の中でも、最も周りの人達にデザイナーがデザインした眼鏡であることを気付いてもらえないという作品ではありますが、その分、ビジネスなどでは好印象を相手に与えるという、すごい眼鏡でもあります。

強くものを言っても、感じ悪くとらえられなさそうなMELEでした・・・・・・笑。






ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
