スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye'DC V735。
Eye'DC V735。

V735ブルべっ

今回は、以前特集した色違いのV735です。

眼鏡デザインにとって、”色”とは非常に重要な要素だと思っています。
どこの部分をどのカラーにするかによって、妙に目立ったり、古臭くなったり、ちゃちくなったりと様々な表情に変わってしまうものです。

もちろん、置いてあってキレイな配色であるというより、顔にのって初めて映える色でなくてはならないのも、重要な点だと思います。

この作品も、上部が濃紺のべったりな色に、べっ甲カラーのアンダーライン、メタルはシルバーと、どんな組み合わせなんだ?と思える配色で、さっぱり見当つきません・・・・。



他人からみたイメージ。
V735ブルべっかけ
濃紺は、黒より優しく映え、べっ甲カラーは肌に溶け込みながら”風合い”みたいな感じを表現して、メタルのシルバーは、キチッとした固めなイメージを表現しています。

全体バランスを差し引きで調和させている感じは圧巻です・・・・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。