スポンサーサイト

スポンサー広告
THEO ATLANTICTIE。
★★★★★2月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★
2月24日(火)と25日(水)は、誠に勝手ながら、連休と
させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


THEO ATLANTICTIE。
アトランティックタイ本体
こちらも、以前ご紹介したテオの”アトランティックタイ”です。

タイシリーズの5角形のレンズのバージョンで、かなり置いてあると手に取られない作品です(笑)。

僕は、この作品が結構好き(前も書きましたが・・・。)です。
というのも『目と眉とのバランスがすごいな』と思っています。

表情対応?が非常によさそうです。

確かに、色が少しオフェンシヴな感じはありますが、このユニな感じがオシャレです・・・・・・。



他人から見たイメージ。
アトランティックタイかけ
この作品もやっぱり、強くキレイな”線”の意味を感じることのできる作品です。
近くでみると、強すぎる感じがする作品でもあります。
自然にかけられれば、カッコイイです。



手元で見たり、近目でかけて見たりしているはずなのに、どうやってデザインしているのだろうとついつい思ってしまいます・・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
