スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
CUTLER AND GROSS ケース?
★★★★★2月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★
2月24日(火)と25日(水)は、誠に勝手ながら、連休と
させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


CUTLER AND GROSS ケース?
カトラー&グロスケース

世界クラスのオプティークデザイナーの眼鏡は、よく顔に対してデザインされているのは、いつもお伝えしているとおりですが、そのほかにもケース、眼鏡拭きなどそんな部分でも自分の作風を表現しています。

ケースなどは、かけている時には関係ないかもしれませんが、今回はそんな世界観みたいなものをピックアップしてみました。



カトラー&グロスケース+クロス+0690
カトラー&グロス”0690”と、眼鏡拭き、ケースです。

作風をイメージできそうなシックな雰囲気のケースに、モードな眼鏡拭きです・・・・。

一応、サービスもので、1本につき1ケース1枚を2、3種類の中からお選びいただけます。
(在庫状況により、選択の幅が多少増減します。)


久しぶりのモノ的観点なブログになりました・・・・・・。


ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!





CUTLER AND GROSSについて。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。