スポンサーサイト

スポンサー広告
J.F.REY JF2142。
J.F.REY JF2142。

JF2142本体

今回は、J.F.REYのJF2142です。

売れる売れないにかかわらず、スゴイ色です・・・・。
フランスには、肌の黒い方々が共存しているせいか、こんな色もあります。

日本でもかなりの地黒な方なら、リムがキレイに映えるのではないかと思い、J.F.REYの初回取引にて、ウチは入れたところ未だにお嫁にいってません・・・(笑)。

それだけ、パーソナルすぎています(笑)。
でも、僕自体、このデザインがすごく好きで、色違いを1本持っています。

特徴として、前面メタル部分にはBETAチタン(柔らかくしなるチタン)を仕様していて、J.F.REYらしい”このモデルのための蝶番”を使っているなど、結構テンコ盛りな作品です。

デザインも、ジャン氏本人がよくかけている(色違いですが)ところを見ると、気にいっているらしく、全体のバランスがかなりキレイな作品かと・・・・。

出数もこのカラーは、今現在カタログ落ちしているので日本では、リピートしている店がなければかなり少なそうです。
(売れていなくてならんでいる可能性もありそうですが・・・。)




他人から見たイメージ。
JF2142かけて
デザインがキレイなのは伝わるとは思いますが、色的に、黒い肌でないと前に出すぎます(笑)。




ここまでいたからには、必ず似合う方にめぐり合うまで、じっくりいてもらうつもりです・・・・。



その日のために、シッカリ磨いていきます!!



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!



★★★★★2月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★
2月24日(火)と25日(水)は、誠に勝手ながら、連休と
させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
