スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye'DC V586。
Eye'DC V586。

V586本体

今回は、アイディーシーの”V586”という作品です。

V586は、以前ご紹介したV585とちょっとだけ違います!!
でもそのちょっとが、雰囲気を大きく変えます。

V585より、ブロー部分(緑のメタリック)が、上にねじりあがりかなりの主張性をかもしだし、且つ、小玉でシャープな印象を持つキリッと、獰猛?なデザインです。






正直、仕入れの時に
『これは、美しい!!でも絶対売れない、でも入れちゃえ!!』
という判断基準で入れました(非合理的ではありますが・・・笑。)



V585同様、お財布のように、シートメタルを折り返し作られているモデルで、このメタルの雰囲気や立体感は、ホントキレイです。そしてアートです。

ただ、ジャンル的には『流行、そんなの関係ない!!、キレイに目立てば、後は自分で合わせる!!』的な方でないと、ウチの在庫の中では、色もデザインもかなりオフェンシヴな作品です。


他人から見たイメージ。
V586かけ
キレイで高級な雰囲気であることは、おわかりいただけるかと・・・・。
チープなぼったい雰囲気はなく、メタルの陰影がアートそして上品に映えています。
顔なじみもよく、強い印象は与えるものの、バランスはスゴクいいです。

でもやっぱりオフェンシヴであります・・・・(笑)。

『このくらいならいける!!』という職業の方なら、チャレンジされてもありかと・・・・。
ただ、レンズが入れば、お手持ちのコレクションにアートと色彩を加えるという世界クラスに美しく、芸術的なのは間違いないものとは思います。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ

スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


★★★★★2月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★
2月24日(火)と25日(水)は、誠に勝手ながら、連休と
させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。