
スポンサー広告
新作新着+Eye’DC V735。
新作新着+Eye’DC V735。

お待ちかねのアイディーシーの新作の新着です!!

その作品は、V735です!!

今回は、3本のみですが、いずれも強力です。
V735 グレー紫グレー?パープル、メタル茶
グレーとは言い切れないブロー部分のカラー。
この微妙な色が実はなじみが良い感じになります。



V735 ブルーべっ甲ブルー、べっ甲カラー、メタル銀
ブルーにべっ甲カラー。
べっ甲カラー独特の高級感、質量感をさりげなく加えた感じの作品。
メタルが銀色なので、少しキリッとしたイメージになります。

V735 べっ甲グリーンべっ甲カラー、アップルグリーン、メタル茶
いつもご愛読いただいている方は、ご存知かとは思いますが、Eye’DC特有の鬼渋カラー。
べっ甲カラーにアップルグリーン、そしてメタルは茶色といういつもより茶色が加わった配色。


作りはものすごく贅沢で、普通はフロントを一枚のアセテート板を削りだしてテンプルを棒状のアセテートに芯を入れてつくるのが一般的ですが、フレームを真上からみてU字にアセテートを削るという豪快な使い方をしているそうです。
V735上から




他人から見たイメージ。
V735かけて
どうでしょう、新作新着は楽しいです。そして新鮮です。
まず、間違いの無い雰囲気は伝わりましたか・・・。
色もキレイで、落ち着きはらっているのに明るい印象なのは、すごいです。
当たり前のごとく、ちゃちさゼロという大人な眼鏡です。


またの新着もお楽しみに!!

ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

★★★★★2月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★
2月24日(火)と25日(水)は、誠に勝手ながら、連休と
させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
