
スポンサー広告
THEO OL。
THEO OL。

OL.jpg

今回は、テオの”OL”というモデルです。

上部に、ホントに”眉毛”っぽくアセテートがついてます(笑)。
その上、アシンメトリー(左右非対称)という作品で、デザインの印象も、正面からみると強い感じです。

この色は、オレンジ?色と、肌になじみやすいので、そこまではうきませんが、当店の中では強い部類ではと・・・。




他人から見たイメージ。
OLかける
個性的ではありますが、このチープな感じがぜんぜんしないのは伝わると思います。
明るい色なのに、オモチャっぽくなく、なぜかズッシリした色合いです。
はっきりした”線”が、そのものの良さをしっかり表現しています。
スゴイ計算されたキレイで新鮮な良い作品だと思いますが、だからと言って決してよく売れる作品ではないのがミソかと・・・笑。

そして、このブローのついた”テオ”の作品の特徴として、メタルの冷たいキリッとした印象と、温かい雰囲気のアセテートの印象をバランスよく表現しているところがまた絶妙です!!



さすがです・・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


★★★★★2月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★
2月24日(火)と25日(水)は、誠に勝手ながら、連休と
させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



THEO 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
