スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
Eye'DC V575。
Eye'DC V575。

V575.jpg

アイディーシーのV575です。

当店の在庫の中では、きっとシンプルな部類に入るかなと・・・。
でも、天地が結構深めなこのモデル。
そこまでキャッチーなわけではアリマセン!??

よーく見ると”テレビカット”なるものが施されているが、ただしてあるのではなく、かけた時の顔の雰囲気をより深い感じに仕上げています。

四角いシェイプも美しく、似たものとは一味も二味も違った迫力を持っています。

アイディーシーお得意の『バレッタ蝶番』は、かけた時の素晴らしいアクセントになっています。






他人から見たイメージ。
V575かけ
置いてある時のたんぱくな雰囲気は、無駄なものがないせいか、まとまりが素晴らしいです。
要所要所、ちゃんとデザインされていて、一見ストリート風に見えるデザインなのに、ツッパッた感じもなく、大人な印象になるところも芸術的です。




ここで、アイディーシー好きな方に耳よりな情報!!
デザインの総仕上げ的役割や、こういったシンプルなデザインは、ライオネル・べレットさんがデザインしているそうです。
そして、造形モノは、マックス・バレットさんの発案のもと製作され、カラーコーディネイトは、ノカン・ブー(女性)さんがしているそうです。

と、御三方の役割が聞けました!!

しかし残念ながら、色が形成されてきた?せいか今現在、ノカンさんはいないそうです・・・・・。


全体のコレクションが、変幻自在なのに、妙に統一された”大人の色香”的な感じがするのは、ライオネルさんの”仕上げ”が関係している線が濃厚となった気がします。
そして、ビックリする板の返しや使い方は、若いマックスさんの発想なのも納得です!!


なぜか、僕個人も、少し見えてくるだけで楽しいものです・・・。




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!


★★★★★2月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★
2月24日(火)と25日(水)は、誠に勝手ながら、連休と
させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



Eye'DC 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。