
スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0906。新着&メンソール。
CUTLER AND GROSS 0906。新着&メンソール。

0906黒

今回は、カトラー&グロスの”0906”という新作の新着で、この”0906”メンソールカラーの特集も書きます!!

まず、黒です。この作品の特筆すべき点は、前にご紹介した”0897”という作品と似ている感じと思いきや、生地が厚く『クッキー』みたいな感じで且つ、丸いという作品です。

上がりたてホヤホヤの新作なので、マリーさんの今後の方向性を感じれる作品であるとも言えます。
(伝わりきらなくて終わってしまう可能性もありますが・・・笑。)

”0897”同様、つりあがってそうで、つりあがらない雰囲気は持っていて、また、テンプルの雰囲気がシンプルなんだけど、上品でキレイという作品でもあります。

”0897”より天地が深いので、大きいイメージがありますが、新しく独特な存在感な感じもします。



0906緑
カトラー&グロスがよくやる今年度カラーみたいなものを今回はじめてとってみました!!
こういうモデル、前からとってみたかったのですが・・・・。

”メンソールカラー”です!!

つや消しクリアな緑な感じです?
ナントも言えない良い色です・・・。



他人から見たイメージ。
0906かけ
レンズが入って反射がなくなると、こじんまりでもキレイという見たことない雰囲気になりそうです。

よーくみると、ウエリントンっぽいレンズシェイプ+”0897”+クッキーっぽい生地みたいな感じです。


いまどきの人達で、流行している(させている?)ウェリントンを女性がかけるというブーム、
それならば、価格は少ししますが、ウェリントンデザインも上手なマリーさんが、女性向けに”モード”に仕上げた作品をかけてみるのは、いかがかと・・・・。


小顔に見え、且つ新鮮で強く洗練されたフォルムですよ!!




ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!




★★★★★2月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★
2月24日(火)と25日(水)は、誠に勝手ながら、連休と
させていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
