スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
J.F.REY BOZ LIO。
J.F.REY BOZ LIO。

LIO本体

新着のJ.F.REYのセカンドライン”BOZ”の『LIO』というモデルです。

アセテートのフェイスの奥行きに、メタルの孔雀のようなブローバーを付けたモデルです。

豹っぽいべっ甲柄のアセテートと、メタルの孔雀の柄ブローの統一感もモノとしても、アートとしても、楽しい感じです。




他人から見たイメージ。
LIOかけ
BOZにしては、”モード”な感じなところが、僕の中ではヒットしました。
やっぱり、かけた時のチープさは無く、裏の孔雀のようなブローが、女性らしさをサラリと演出しています。
一重の彼女に、目に奥行きみたいなものを創り、一見、二重のように演出します。

手に取るときは、抵抗ありそうな感じですけど、かけて他人から見た感じは、こんな感じにただのアクセントみたいに映えるというこの表現は、明らかにスゴイです!!


”J.F.REY”コレクションとは、また違った”BOZ”コレクションは、柔軟で優しさのある雰囲気がホントにスゴイです。



ホント色々創りますね・・・・。



ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!
★★★★★2月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

2月11日(水)は水曜日ですが、祝日のため通常通り営業
いたします。

また、2月24日(火)と25日(水)は、誠に勝手ながら
連休とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





J.F.REY 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。