スポンサーサイト

スポンサー広告
CUTLER AND GROSS 0750黒。
CUTLER AND GROSS 0750黒。

0750本体

前に、このモデルのグレーストライプクリアを載せましたが、その黒です。

フレームだけ見ると、上部が直線的で、レンズシェイプが角の丸まった四角っていう感じで、”線”は、かなり太めという作品です。

でも、わりとこの作品は、置いてある感じがなんとなくポピュラー?な感じと思うのは、僕だけでしょうか・・・?

それでも、たぶんかけて近くでみると『うあっ!!濃!』と思うと思います(笑)。
かけてみてもわかりづらいのが、『カトラーアンドグロス』です・・・・・。
(こんな表現?)



他人から見たイメージ。
0750黒です

上部のピシッとした感じ、それに呼応した全体のバランス、ウマイですね・・・。
ただ太いとぼったくなると思いますが、絶妙なバランスがホントすごいです。







今回もう一つ・・・。

前に女性で、のせた0828で男性バージョンです。
0828おまけ
かなり大きめですけどキレイです・・・。





ブログランキングに参加してみました!
メガネ情報・ファッション情報満載です。
 ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ メガネ・サングラスへ


スタッフブログ”メガネで毎日を楽しくしましょ”もご覧下さい!!

★★★★★2月の営業について★★★★★★★★★★★★★★★

2月11日(水)は水曜日ですが、祝日のため通常通り営業
いたします。

また、2月24日(火)と25日(水)は、誠に勝手ながら
連休とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




CUTLER AND GROSS 他人から見たイメージ。  CM(0) TB(0)

COMMENT


 管理者にだけ表示
